鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

マイナーカプを愛する者の悪癖

 

リカー&シガレット (バーズコミックス リンクスコレクション)

リカー&シガレット (バーズコミックス リンクスコレクション)

 

スマホのBL漫画広告で兄陸そっくりなビジュアルなお兄さんに釣られ秒でタップしてしまい、無料立ち読みしてました。
王道の幼馴染ものなんですが、こちらの商業BLでジェネリック北陸兄弟妄想してしまった。
色気駄々漏れなバイなお兄さんが昔から好意を持っていたノンケの幼馴染にじわじわ甘く迫っていくお話です。
拙宅PCはまさかの有線接続なので、外出した時に公衆wi-fi捕まえてキンドルさんで購入します。


顔は綺麗系の優男なのに手が節立ってて大きく仕草もいちいちえろい、その顔と手のギャップが堪りません。
私の兄陸像と重なり萌えの臨界点に到達しました。
あと去り際に弟の唇奪って困惑+赤面させてほしいですね。
兄の手にかかればたちまちに初々しいバリネコになっちゃう北陸上官に賛成だ…!