鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7連勤は愛で乗り越えよう!?

【青春鉄道 LINEスタンプ発売中→https://t.co/BaWHW4Lpu9】こちらのスタンプでは、皆様に投票いただいた青鉄名言ランキングの上位15点を採用させていただきました。ご協力誠にありがとうございます。 pic.twitter.com/gqW97QMUeO — 青春鉄道 公式アカウント …

2017BRA★BRA FINAL FANTASY in大宮ソニック

この公演名を初めて目にしたとき、ブラブラなんて…いやらしい!と私の中の中央さんが荒ぶっていました。どうどう。BRASS de BRAVOの略であって、決してぶらじゃーとか股の間でぶらぶらさせてる訳ではない。未だに精神年齢が男子高校生な私です。 BRA★BRA FIN…

2017春の18きっぷ旅・横川

3/19(日)信越が言う「碓氷峠をアプト式の力技で走り抜けた日本最初の幹線電化路線だぞ!」(コミック2014年度版)を実感するために思い付きで横川に行ってきました。百聞は一見に如かず。 1時間に1本レベルの頻度で運行中な高崎-横川間。 横川駅構内に実際…

【Sta_64】憧れは届かないのか

【青春鉄道 最新話配信】今日は青春鉄道の配信日です!4月も半ば、新年度スタートで路線たちにも新たな変化が…?|鉄道路線擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ「青春鉄道」配信中!|→https://t.co/3aU8m7aAyZ pic.twitter.com/q0r1WoJ0Nb — 青春鉄道 …

2017春の18きっぷ旅・東北3(完) 利府~大宮

3/12(日)最終日は新幹線総合車両センターのある利府周りをうろちょろ。本当はセンターの見学までしたかったのですが、ホテルのチェックアウトぎりぎりまで爆睡していたので車窓から眺めるに留まりました。車両基地まつりの時にでもまた改めて行きたいです…

おや、試合会場に影の薄い人が

遅ればせながら劇場版の黒バスLAST GAME観てきました!LAST GAMEはWJで連載された本編の連載終了後、ジャンプNEXTでExtra Gameとしてコミック2巻分連載された番外編を映画化したもの。流れは原作とほぼほぼ同じでしたが、赤黛赤の人は大歓喜だったに違いない…

2017春の18きっぷ旅・東北2 飯坂温泉~松島

3/11(土)3.11のその日に東北観光してるなんて意識が高い人のように思えますが、3月の後半は中高生の春休みとかち合うから前半に足利行こうという理由だけで旅程を決め、復興応援の意識はまるでありませんでした。という懺悔をここに告白します。まんばちゃ…