鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

7連勤は愛で乗り越えよう!?

twitter.com

LINEをやっていませんが、青鉄LINEスタンプ販売おめでとうございます!
ちなみに私の欲しいスタンプは11番ちゃんの「(本線さん!!)今晩泊めて下さい!!」です!!
リア充でも使えちゃうちょっと大胆なスタンプだよ!意中のあの人に思い切って送っちゃおう☆ミ(ちゃちな煽り文)
11番ちゃんはリアルで!深い意味は無く!意中のあの人に言い放ったもんな。初めて読んだとき恐ろしい子…!って白目剥きましたもの。
あとは北陸兄の「俺のこと好きだかいいだろ?」や「……ごめんね」が使えると思います。はー、私って奴は骨の髄まで腐ってやがるぜ!
宇都宮くんの「あはっ☆」は絶対来ると信じているうつのみやの民。
第二弾の発売が待たれますね!

 

お待ちかねのGW。当初はカレンダー通りの休みでしたが設備の都合上、土日働いて7連勤後に5/1~7まで7連休になりました。最終日は屍の予感しかしない。
遠出する絶好のチャンスですが、GWはどこ行っても混むし高いので庶民は近場でウロチョロすることにします。
6月に有給取って現美とかフルーティア乗りに行きたいです。
夏は暑くて活動出来ない気がするので気温が低い時期に動いていくスタイル。

<GWざっくり予定>
・四季島デビュー日。宇都宮くんの路線を使うので沿線駅でお見送り
・新幹線カクテルを飲みに東京ステーションホテルへ
・スパコミ
・実家に帰る
・友達とヲタ話ランチ会

 

青鉄ジャンル者としては新幹線カクテルはアニメイト本店のカフェキッチンカーみたいなものです。
推しをイメージしたドリンクを飲んでキャッキャ楽しめるなんて完全にコンセプトが一致。
さらに3種類のカクテルを飲めば限定ピンバッチが貰えるだと!よし貢ごう!!とヲタクの収集欲を刺激するのも忘れない。
期間も4/28(金)~7/20(木)までと長いので、焦らずゆっくりコンプしても良いのよ?と言われているようなものです。
ただ個人的には酒弱いのでノンアルコール展開があれば良かったです。