鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これ痴情の縺れってヤツだ

5月の新刊を書店に申請したんだけど、うっかりICシールが付いているって説明を忘れたので申請し直しでございます\(^o^)/新刊は北陸お兄ちゃんの昔話で女学生の小娘と色々あったりして東海道本線に被害が及ぶ内容です。兄の夢女は死ぬから気を付けてくれ。…

ほくりくしんかんせん3才おめでとう(ちえん)

2015年3月14日に長野→金沢延伸開業した北陸上官と1882年3月10日に開業したお兄ちゃんでW北陸です!ポーズはアニメイト有償特典のキャラブック表紙のお兄ちゃん参照。イケメン王子様設定なのにびっくりするくらい受け受けしい表情になってしまいましたが、残…

充実したGWの予感

7月に擬人化行くから財力温存のためにスパコミは通販で済まそうと考えてましたが、お兄ちゃん本が40頁越えの3時間戦争の再録が出る。との報を得たので大いに迷ってます。3日に3時間戦争ゲットして5、6日の鉄ミュで見るっていうのもなかなか贅沢な楽しみ方だ…

こしひかりが踊ったガタケ154

冬を超え春もとっくに迎えてしまっているけど記録記録。2017.11.19(日)新潟産業振興センターで開催されたガタケ154に合わせ、週末パスを利用して新潟に行ってきました。ガタケ当日は雪予報だったのでスノーブーツとセーターで引っ張り出しいざ雪国。行きは…

新たなる気付き(BL嗜癖編)

好きなCPの特徴「受けの一人称が僕」 仕事で脳みそ使わない単純作業していた時にふと気付いてしまいました。思い返してみれば青鉄だけでも宇都宮くん、じょーえつ上官、ホクリック上官、どー上官の通常時一人称がBOKU!全くもって自覚がありませんでした、恐…

新年度、いい子で働きます

目が覚めたら上司が入れ替わってた件。 pic.twitter.com/9LPXvV4Phq — 青っぽいカルフォルニアロール@3日西N31 (@awoharu) 2018年3月31日 twitter.com 意識低い系の会社員もぶっちぎりのいい子で働かざる得ない、とんでもねえエイプリルフール2018。上官服…