鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

オリパラ2020が始まる実感がない

f:id:mhanauta:20210719214740j:plain

けーせーの成田新幹線こと特急スカイライナー(TOKYO2020ラッピング)です!

このように鉄道会社はオリパラを心待ちにしていたけど、疫病のせいで前代未聞のしょぼい規模での開催となってしまいましたね。

ホントに今週から始まる気がしません。


スカイライナー繋がりでもう一つ。

昨日よりケンティースカイライナーなるアイドルのご尊顔をラッピングした狂気のスカイライナーを走らせて、ジャニヲタの課金を促す作戦に出ています。

アイドルによる特別な車内放送やヘッドカバーが今回の企画に合わせて用意され、なかなか好評な様子。やはりオタクは財源であることがが証明されてしまった。せくしーせんきゅー!