鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス因子の倍々ゲームなう

ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」 心穏やかなる時は「ラップってただの悪口合戦やん、野蛮ね~」と冷めた目で見ていたんですが、職業・会社員のDOPPOさんの「ブッコロスゾオイ!!」を聞いて清々しい気分になる昨…

化石になんないうちに動き出せ

受けていた試験合格しました!職場で言えないのでここに書きます。YATTA!YATTA!ううっ履歴書にまともに書ける資格がやっと出来たで…。心の応援ソングはシンカリオンのOPの進化理論でした。毎日熱くベスト記録更新した結果、やったでございマース!(シャショ…

滑り台ドンに腐腐腐ってなった

2018夏アニメはシンカリオンとFree!3期を観てます。7月の頭にDVDレコーダーがお亡くなりになられたので、最近3万円のBDレコーダーを買いました。使用頻度は週に2~3本アニメ撮り貯めるくらい。あまり画質にこだわらない人なので安いDVDレコーダーを探してま…

魅惑の半額上官をポチる夜

夏休み前夜のテンションで9/8限定の大宮→新青森のお先にトクだねスペシャル(期間限定の新幹線50%オフきっぷ)をポチりました。支払いは未来の自分がしてくれます(発券時にクレジット決済)大宮出発が6:00なので地元駅の始発乗り遅れたら即死のハイリスク…

弾丸獣・E7イルカ情報

住まい→金沢宿舎のビニールプール好物→赤身のマグロ?ちくわかもしれない大きさ→新巻鮭とほぼ同じくらい 立場上あまりぼやく事が出来ないから、気が滅入った時はイルカに話しかけながらお世話して癒しのひとときを過ごす弟陸を受信しました。Yシャツ濡れると…

宿命のラップバトル後は和解してHOKURIKU Broとしてデビューするまで妄想した

ご本家のマシュマロで北陸兄弟がラップバトルすることになっていて大草原が広がりましたwwwラップバトルするマンガなのかアニメなのか流行っているのは薄っすら認識しているんですが、実のところサッパリ分かりません。オタク界隈の流行りが最近よくわからな…

えっちな表紙が目印!の青春画集

https://twitter.com/aotetsu_news/status/1017941156053770241【青春画集~青春鉄道キャラクターブック&イラスト集7/27発売!!】そして7月27日、待望の青鉄初のキャラブ&画集が発売です!!キャラ図鑑ページには現在公開できる路線さんたちすべての情報を詰…