鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

怒涛の初夏

仕事の試験をパスした事によって近々に異動があるのは分かっていましたか、例年通り定期異動がある6月だよね〜って心構えでいたら5月に異動になった件。まじかよ…!
上司から内示を貰ってからもう怒涛の日々でした。新しく覚える事も多く、毎日のように食後に寝落ちして真夜中に風呂に入ると悪循環に陥ってました。
最近では風呂→夕飯にするようにしてます。

救いは異動先の上司や先輩が大変親切に対応してくれてホントにありがたい。
目下の悩みは膝の痛みと上半身の筋肉痛です。私のマッスルが悲鳴を上げながら成長していくのを実感する日々です。
仕事を教えてくれている先輩は自分より年上で細身な理系男子と言った風貌なのですが、事務仕事も力仕事も難なくスマートにこなすインテリゴリラでした。あの細身になんつーパワーを宿してるんだあの先輩。
半年後には私もゴリラになってそうな予感。ウホウホ。