鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KPP TRAINおぴんく列車

本川越できゃりーぱみゅぱみゅトレインに遭遇したので思わず撮影。すごく…ショッキングなピンクです…。最近の西武さんはご乱心、というか迷走気味だと思います。100周年ハイに陥ってるんじゃない? やはりせいぶの!2000系のやつが落ち着きます。マスターい…

貢ぎ物はいつだってあんみつ

(※食べものの画像がなんだかまずそうな色味で申し訳ない) 東北上官が宇都宮くんのためにお持ち帰り用のあんみつを買いに田むら(※)へせっせと通う妄想を1000回くらいしてますが、何度妄想しても飽きずに萌えられるので自身の殿堂入りネタと化してます。自…

鉄ミュチケット確保♂

ぴあの先行販売で東京2公演を確保できました♂♂♂時報ならしながら12:00を待ち、先行サイトへ突撃。獲るか獲れぬか血沸き肉躍る感覚、なんだか久しぶりでした。東京公演が獲れた高揚のあまり神戸公演も獲ったるか!?と勢いづきましたがぐっと堪えました。12…

大宮三省堂で青鉄ポスターを拝んできました

こんにちは。三省堂書店大宮店です。レジ裏をちょこっと模様替え♪ 『青春鉄道』のところに、先々週のイベントで(当店の職人が)作ったペーパークラフトも一緒に展示!! B2ポスター、この近辺では当店と上野の書店さんしか貰ってないんですって pic.twitter…