鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

これがかの五月病か

1回しか乗車していないのでせーぶの!鉄ミュロスではないと思うのですが、5月後半はやる気がログアウトしっぱなしで日常生活に支障を来たしてます。
普段だったら何てことの無い仕事や雑談するのも非常に億劫で、心が死んでいるという表現がぴったり。
夕飯も作る気力もなく、ここのところ外食や中食に頼ってばかりで出費もかさむ。
来月にはエントリー通過していたら採用試験が始まるので、いい加減通常運転に戻りたいのですが間引き運転が妙に長引いてます。
もしかしたら転職という大きな節目や環境の変化に向き合うのがしんどいぜ!っていうアレかもしれません。なんというお豆腐メンタル。
戻す前の高野豆腐くらいカッチカチじゃなきゃ困りますね。
またメンタルが瀕死の為、北陸ちゃんかわいいな~兄とえっちすけっちわんたっち(昭和語)なことせえへんか?ゲヘヘという下衆な妄想が芽生えにくくなっているので、いま大分つまらない人生生きている。

 

急募!しなやかで頑丈なメンタル。
色々するべきことがあるけど、思い切って全部放り投げてポケモン観に行くかな。
しわしわピカチュウが気になります。