鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

進捗ダメです\(^o^)/

f:id:mhanauta:20190622025911p:plain

6/23(日)擬人化王国19 西1ホール ス35b「はなうた屋」

 

擬人化王国19のサークル参加します!って息巻いてましたが、頒布するものがまったく出来てませんの巻。
仕事と転職活動と同人誌作りが同時進行出来ると思ったのが間違いでした。
仕事しながら本作れる人、尊敬の念しかない。自身のマネジメント能力の低さに絶望。

 

という訳でスペースには北陸兄弟ウザ語りしたペーパーをそっと置いておく予定です。
「へー世の中には北陸兄×弟でブヒブヒ萌えている豚がいるんだなあ」と、北陸兄×弟という可能性に気付いて貰えればいいなと思ってます。