鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

【Sta_102】心底嬉しそうなみやくん【アッハ☆】

twitter.com

 

2018年度末の東北上官の車両故障にまつわるW東北イチャコラ回でしたね。
宇都宮くんとほぐ上官が同じコマに居るっているだけで胸のトキメキが隠せません(安い腐女子
「また来年も貴方の顔を見ると思うとうんざりするけど」
との言葉がとんだツンデレ発言聞こえるのはほぐうつ脳ゆえでしょうか。
東日本随一の煽りの達人!私でよろしければ振替輸送するドン!!
末永く共にあってくれ。

 

弟陸の頬杖付いたときにシャツからちらりと覗く素肌に興奮してました。これは良いチラリズム
けだるげに状況を分析し対応策を提示するクレバーな弟陸を見ると、おばさん目頭が熱くなってくるわ…。
入社した時から知っている子がはじめて役職をもらった時に感じる感情と一緒です。若年層の成長尊い
東海・山陽・北陸で並ぶと兄さんの童顔が際立ちます。こう見えても(高速鉄道の中では)最年長!

 

 

今日、京浜が異音確認のため遅れていて定刻通り発車出来ず上野で少し停車していたんですが、業務放送で宇都宮線高崎線を「うつたか」と略していてニヤリとしてしまいました。
さすが上野大宮間の一蓮托生路線。