鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

ホクリックブーム継続中

メモ帳に長々打っていた北陸上官語りがエラーで消えました。
詳細をくどくど語りたがるタイプの私絶望。
だが簡潔にまとめると4行で終わる中身のなさがそこにあった。

 

・行き場のない母性が暴走しているのか、年若き北陸上官を全力で甘やかしたい衝動に駆られている
・北陸兄×北陸弟(スケベ込み)が激アツ過ぎて、7月の擬人化でW北陸本を出したい(※サークル参加未経験者の戯言)
信越×北陸弟(信越+北陸弟くらいの心意気)もアリかもしれないと思い始めている
・北陸上官は西でも上手くやっていって欲しいと切に願う(新規マシュマロ砲を見て)

 

鉄ミュ3、先行で申し込んだ東京の5公演中3公演ゲットできました!
とりあえず生で見られることが確定したので、一安心です。
10日の12時打ちは東京楽の13日夜を狙いに行きます。
新潟、神戸は参戦するだけの愛という名の現金が不足していました。
分かり切っている低収入を嘆いても仕方ないので、身の丈に合ったオタライフを楽しもうと思います。愛をふんだんに注ぎ込むのは富裕層にお任せする!