鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

【2020夏】鉄ミュ4公演決定!【つばめ降臨】

ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』 on Twitter: "ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』4~九州遠征異常あり~ 公演決定!
今回は東京・新潟・兵庫・長崎の全国4都市での開催となり、鉄ミュ史上初の九州への上陸が決定しました。
出演キャスト・日程・会場ほか詳細はこちら⇒https://t.co/6gJMB1Mbj8

#鉄ミュ #青春鉄道https://t.co/GFrC7IgHpo"

 

わーい!もうスピンオフしか来ないかと思ったら待望の新作が決まりました。
~九州遠征異常あり~とのことなのでつばめさま大活躍の予感です。
鉄ミュ不動のシンボルである東海道上官を脅かすつばめさまがついに降臨。その間に入る始祖であり圧倒的ブラコンのジュニアとの関係性も深く面白いことになりそうです。

 

<鉄ミュ4大予想>
・イラストにどー上官がいる→はこさま来るっしょ!
・これはどー上官による紙袋サービスあるな(被っていた紙袋を客席に投げる感じの演出)
・キャストにコウジさんがいる→弟上官は出場決定→兄陸ワンチャンあるわ!
・神里くんとKIMERUさんがいるので箱が開く
・橋本くんと岩城くんが北海道組の可能性。圧倒的顔面偏差値っ!!
・劇薬であるソナチネがある可能性。劇場内のAEDの位置を確認し心停止に備えよう
・高橋くんがいる。ゲートウェイ物語を今やらずしていつやる!?
・もちろんグッズにもしゃしゃり出てきたゲートウェイ太郎も出演だウェ~イ↑↑

 

長崎、兵庫までは厳しいので東京、新潟を狙っていく所存です。
東京の会場は新宿なので19:00公演開始なら定時で帰ればギリで間に合うので平日と土日も予算が許す限り取る。新潟は3日取るつもりで挑む。
鉄ミュ4の報を知ったらめっちゃ元気が出てきました。もーこれだからオタクは辞められないんよー!活力の源じゃー!