鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

汝、再度愛を捧げた


「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVEキングダム」スペシャルライブPV 第2弾

取り急ぎ劇場版の販促動画。
・2:09の「汝愛を捧げよ」曲と衣装が好きすぎる。
青鉄で安易にパロらせたい。衣装が濃い緑だから上官ですね。
汝愛(金)を捧げよって新幹線乗車を促す系楽曲と化す。もちろんセンターは東海道上官。
・1:19の「エゴイスティック」の瑛一(えいいち)兄さんの表情と衣装がどすけべ。

 

うん年前にうたプリにドはまりしていたんですがうっかり再燃。
羽より軽い気持ちでうたプリの劇場版のマジラブキングダムを見に行った影響です。こんなはずでは。
劇場版は2日に1回は通いたいレベルの中毒性です。円盤も予約する。

 

HE★VENS(ヘヴンズ)というグループの鳳(おおとり)兄弟沼にドボンです。
瑛一(えいいち)というメガネのリーダーがお兄さんです。
黙っていると美男子なんですけど、喋らせるとグループを愛する善良な変態眼鏡。
もちろん腐ってます。今回は弟×兄だ…ギルティ…!
北陸兄弟に続きまた兄弟か。懲りないですね。もはや性癖。