鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

化石になんないうちに動き出せ

受けていた試験合格しました!
職場で言えないのでここに書きます。YATTA!YATTA!
ううっ履歴書にまともに書ける資格がやっと出来たで…。
心の応援ソングはシンカリオンのOPの進化理論でした。
毎日熱くベスト記録更新した結果、やったでございマース!(シャショット口調)
藤林聖子さんは心に染み渡るよい詞を書かれますね。

 

しかし、合格に浮かれた気分で職場に出勤したのも束の間、大人同士の子供っぽいケンカが勃・発。
文句言ってくる相手も大人げないし、私が擁護するべき後輩さんたちも大人げない。
ガチで流血沙汰になりそうだったので、まあまあ落ち着いてくださいよーっと間に入ったのですが、後悔しかありませんでした。
弊社の感情的に喚くばかりのイキリストの多さに辟易します。
大人になれよ…三井(仮)…!!
いっそのことラップバトルで平和的にやり合ってくれないかな(投げやり)
どうか罵詈雑言まみれのリリック考えている間に冷静になってくれー。