鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

【最速上映】鉄ミュ3自宅公演のお知らせ【一週間限定】

twitter.com

鉄ミュ3の東京楽公演がニコニコ動画にて配信中!(5/27~6/2)
良い時代になったものだと感慨に耽ってます。IT革命\(^o^)/
視聴に2160円かかりますが興味があったら是非ご覧ください~。

 

シリアスとギャグが混在して温度差が激しいけど、とても陽気な気分になれます。
もうほんとジュニアックホームのテーマの中毒性高すぎます。
ジュニアックのダンスも好きなのでコピーするいながきのみやくんの気持ち凄くわかります。
あと自宅公演ならテンション爆上がりしても、遠慮なく踊りながら視聴できるのでおススメです。はやく円盤欲しいなあ(9月発売)

 

今日はジュニアックなテンションでいい仕事した後輩を大げさに褒め称えたら、ねえ今日キャラちがくねwwwと同僚に突っ込まれました。
普段は馬鹿がバレないように口数の少ないキャラで通しているんですが、日曜の夜に鉄ミュ3の最速上映見たお陰で脳みそがウルトラお花畑モードになってしまい職場用のキャラ作りが迷子です。
異常なまでの多幸感が持続してます。もしかしてこれは躁状態というものでは?