鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

スパークリングワインの泡のように儚い願いはもう届かない

ご本家のマシュマロ砲(文春砲的な)やばいな。まだまだ続いてやがるぜ…!

 

・ながのちゃんとお兄ちゃんはどのくらいの頻度で会っていましたか?
「月一くらいに「会議」みたいな感じで呼び出されるのであんまり好きじゃなかった」

・北陸上官に苦手なものはありますか?
「あえて言うなら兄が苦手」

 

北陸兄の突き放し気味な教育方針の露見。
自分の兄なのに「会議」みたいな感じに兄に呼び出されるとか、さみしさしかないですよね。
あんまり好きじゃなかったとか、当たり前の感情よ長野ちゃん。
上越せんぱいや東海道せんぱいのように兄さんと仲良くしたいけど、きらわれているのかな)
(僕は"奪うほう"の新幹線になるからしかたないのかな)←東北方面を見ながら
うっうっ…長野ちゃんの胸中考えて深刻なダメージ受けてる。切なさ無限大だこれ。
どうも、セルフ妄想で自家中毒起して勝手にもだえ苦しんでいる系オタクです。
それでも兄との仲が芳しくない中で信越に溺愛されながら成長し、ちょっぴり歪んだ強かな王子様が爆誕した訳なので子育てに正解などないのである。
北陸兄弟熱い…!
北陸弟は今度は真正面から愛されて欲しいです。
苦手と嫌いは同じようで違うと思ってます。食えない人っぽいからな北陸兄。

 


東北本線さんは、もし東北新幹線になれたら、なりたかったですか?
「考えもしてなかったと思うし、そんなんしたら高崎の横に自分以外がいる事になるじゃんだめだよ」

 

せんせい…どんだけ墓地の面積広げれば気が済むんですか?
上記の質問した人まじ天才すぎですね、アリガトウ…!アリガトウ…!
宇都宮くんのどまんなかにはずっと高崎が居て、高崎抜きには自分(東北)は在り得ないとすら思っていそう。
あれこれ妄想しすぎて脳みそがすごく活性化してます。幸せ。