鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

開業35周年!東北上官祭り

f:id:mhanauta:20170619225126j:plain

東北上官(東北新幹線)の開業日は1982年6月23日です!
大宮駅で硬券ラリーやっていたのでちまちま集めてます。

 

誕生日とか記念日はことごとく忘れる事に定評がある自分のために書きました。
ということで、今週は東北上官おめでとうウィークなんですが、今週末出掛けるのは新潟とか実に空気読んでません。
行きは郡山まで行くので、宇都宮くんで行かないで上官に課金しようかと検討中。

 

東の30周年記念パスは、何度見ても大した旨味が無いですね…。週末パスに毛が生えた感じの仕様です。
まあここでJR全線対象、とか言ったらJRとして分割した意味が薄れるし、これはこれで良いのかなと思ってます。
どこへ行くかはまだ迷ってますが、とりあえず有給は出しました!
ぶつくさ文句言いつつも、せっかく出してくれるのなら利用したいツンデレ心。

 

転職活動実況1。
面接受けさせてやってもいいよ!とのお返事が来て赤くなったり、青くなったりしてます。
えっ…筆記試験に作文!?
前回の転職活動は履歴書と職務経歴書と面接だけで決めちゃう企業しか当たらなかったので、血の気が引いてモーリーちゃん並みに真っ青です。
面接終わるまで萌え目的のネット徘徊は1日30分までと決めました。
証明写真撮って、SPIの問題集買って対策せねば。