鼻唄三昧!

BLとおいしいごはんがあればゴキゲンな腐オタクが好き勝手語ります。息を吸うようにかけ算トーク有。 

上越上官実在した@パルテノン多摩

f:id:mhanauta:20170521004116j:plain

サンリオキャラたちに進撃されて可愛いことになっている多摩センター駅から徒歩5分。パルテノン多摩で鉄ミュ2円盤の発売記念イベントがあったので参戦してきました~!
取り急ぎこれだけはお伝えしなければならぬ…!と思い落書きしました。
紙に描いた絵をスマホで撮影。いい加減スキャナ出したいです。

 

今日は舞台上で演じていたキャラの髪型・衣装とは違うので、私服で地毛だとこの若いお兄さんは誰?となってしまうキャストがいる中、上越上官役の田中りょーせいくんの地毛や服装は私の妄想していた上越上官そのものでした。
黒(墨色っぽかった)シャツ×黒のダメージデニムがとびきり似合う人なんて三次元では早々いないのでは!
持ち前の長身と肌の白さが映えるすんばらしいコーデです。あと足の長さおかしい。
クイズコーナーで観客に向かって背を向けた時、目に飛び込んできた足の形の綺麗さと言ったらうっ…美しい…!と感動してしまうレベル。

 

これW上越が外で待ち合わせしてデート(※飲み)するときに、私服姿で現れた上官を見て先輩がふと上官の容姿の良さに改めて気づき、
「お前、本当にかっこいいな」
「ちょっ…どうしたの!?急に褒めないでよ!」
「いや、ちょっとばかし忘れてたけどお前かっこいいよ」
「先輩…もうやめて(恥ずか死)」
上越上官殺しの先輩。真顔で直球に褒めてくる先輩に上官が赤面して、リア充末永く爆発しろっていう妄想を帰りに小田急の中でしてました。

 

残念ながら鉄ミュ第3弾決定のお知らせはありませんでしたが、来年にできたらいいな~と匂わせてくれたので期待しています。
第3弾を実現させるために必要な、青鉄公式に愛(金)を落とせる方法はなんだろうか?
目先にあるのはジーンの6周年イベントの物販。
あとは年内に発売されるであろう単行本を使う用と保存用と布教用と舐める用の4冊買うくらいかな?(信越スタイル)
物理的な愛を公式に落とせる機会、じゃんじゃん持ってこーい!