鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

【Sta_64】憧れは届かないのか

twitter.com

sta64の更新、修羅場度高すぎぃ!!

 

●北陸上官の延伸ルートが決まりました
北陸上官の着崩しは上越せんぱい(新幹線の方)に感化されちゃったのかな!?
見慣れているせいか上越上官の露出には健全さすら感じるのに、北陸上官には劣情を催す系の色っぽさがある。これでDTとか嘘やろ。

 

敦賀はそんなに~」の信越の笑いきれてない、非難するような色が混じった表情がしんどい。
青い森さんだったら昔の男の話をするなぁああ!!って果敢にツッコむ所だけど、北陸の王子様はその辺りまだまだひよこちゃんだってことだ。
過去を積み重ねてきた年長者の気持ちを若年者が推し量るのは難しいですね。
北陸上官がんばって…!三つ巴すぎるよ北陸兄弟。

 

新函館北斗駅の開発はされたけど
僕自身の開発はまだされてません(最低)
勇気出して夜に迫ってみたけど、あやされてなんにもして来なかった函館さんに絶望したに1票(はこどー派)
僕の気持ちなんかとっくに知っているのに、一緒にお泊りもしてくれるのに、その恋心に否定も肯定してくれない函館本線ギルティ。
本線と先輩は攻めにしても受けにしても難攻不落の城かなんかと思っている私です。

 

隣のページに山陽さんがいる事実を知ったらどー上官はギリィッ…!って歯ぎしりしてるだろうなって思いました。
いまさらながらどー上官と山陽さんって顔の系統似てますよね。
そうか…高速鉄道の王様はタレ目で顔立ちがはっきりしたイケメンが好みなのか。

 

東海道三つ巴バッジ
明朗会計な東海に好感しかない。今回唯一の癒し枠。
リニア開業近くになったら、ジュニアvsリニアのブラコン対決が勃発しそうな予感。