鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

はなまる×花丸コラボ、来たる

 

twitter.com


丸亀製麺に圧され店舗数が激減したはなまるうどんの逆襲が今、始まる(かもしれない)

 

6話の長谷部謹製花丸うどんとリアルはなまるうどんとのコラボ来ちゃいましたね!
実施店舗が5件とはなんとも小規模な展開。まずは様子見という具合でしょうか。
好評だったら実施店舗は増えるはずです。オタクは財源(東海道兄談)ですから。
長谷部うどんにちょいと値段上乗せしてステッカーとかコースター(数種類あり)が付いてくるとに大変通い甲斐があります。
9話の鳴狐が作ったわさびの効いた大人味のおいなりさんもあるとパーペキですな!

 

そういえば9話のマジルンルンご機嫌丸回も最高でした。
加州くんに続いて師子王も誑し込んでましたね。
三日月さんは孫タラシのイケナイじじいです。もーたまらないなあのじじい!
昔から好きなキャラが一人に絞り込められない質で、一番は決められないけど推しキャラがいっぱいいる状態が常です。
結婚する訳じゃないから別に一人に絞り込まなくてもいいよね?というのが私の見解。
箱推しとは違うしな、未だこの状態を表す適切な表現が見つかりません。うーん…ただの節操無し?