鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

鉄ミュチケット確保♂

ぴあの先行販売で東京2公演を確保できました♂♂♂
時報ならしながら12:00を待ち、先行サイトへ突撃。
獲るか獲れぬか血沸き肉躍る感覚、なんだか久しぶりでした。
東京公演が獲れた高揚のあまり神戸公演も獲ったるか!?と勢いづきましたがぐっと堪えました。
12月あたりに東北本線のり潰しの旅へ行く計画があるので、東海道上官に貢ぐ予算が不足してました。資金は有限。
身の丈にあったオタライフしないとリアルが詰んでしまいますから。
鉄ミュ遠征は来年の第三弾にとっておきます(あると信じてる!)
これで11月まで頑張って生きられる!お楽しみがあると生活に張りが出て良いです。

 

twitter.com

東北上官の♂の誤用が酷すぎて崩れ落ちました。
これ絶対尻狙われてるって勘違いしちゃいますから!
上官のはやぶさ(隠語)がおっきしちゃったって勘違いされちゃいますから!!
僕上官の雄♂を煽るような事したっけ?と危機感を覚える宇都宮くんは仕事以外では完全ブロック。
LINEする仲まで漕ぎつけたのに急に宇都宮と私的な連絡が一切取れなくなってしまった、何故だと困る上官。
最高にすれ違う上官本線。くっつくまでとてつもなく難儀しそうで滾ります。
私は東北上官のけなげな恋路を応援してますよ…!