鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

気付けばもう春

f:id:mhanauta:20210409121707j:plain

研修が終わって試験も無事クリアし、元居た職場に戻っていましたが、緊張が解けて燃え尽きたのかぼやーっと過ごしてました。
先日、久しぶりに友人とランチして研修中封印していたオタトークを思う存分開放してきたので、ようやく気持ちが通常運行に戻ってきました。
水を得た魚というのはこの事か。
思わぬところで一時創作の種を見つけてしまったのでそれに日の目を見させてあげたい。
もーなにこれ最高に萌えるやん!ってひとりでグヘヘヘと思いながら妄想を蓄えてきたので放出したいのです。