鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

「上官は下がってて下さいませんか」

唐突な萌えを受信致しましたのでご報告申し上げます。

 

 上記、新生シャカリキドリライブの漫画を見て山陽(本線)×山陽(上官)もありだな…!と薄っすら開眼しました。
「上官は下がってて下さいませんか」ってシチュエーションによってはめっちゃ騎士様じゃないですか?山陽サントゥンク…しちゃう!

 

それにしても兄の「弟の成長を喜ぶ俺 北陸本線が努めます」は萌えで息が途切れるから勘弁してほしい。
長野時代の放置プレイからのギャップにもほどがある。最高。