鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

新幹線がなければ在来に乗ればいいじゃない

2021年2月13日の23:08に福島県沖で起きた震度6の地震で、まさかの東の上官ズの運休。しかも最低でも10日は運転不可能との予測。
あんだけボキッと施設が逝ってしまったらもう止めるしかないですよね。頑張れ中の人…!

 

この時、私はちょうど泊まり勤務初日で作業していたところでして、大きな横揺れにあばばばばーーー!と盛大に取り乱しておりました。
その後、私は研修生という事で通常通りの仮眠時間をとることが出来ましたが、地震で気持ちが昂ってしまい布団に入ってもなかなか寝付けませんでした。
指導してくれている先輩は深夜の3時台まで作業してからの6時から始まる作業だったので寝たら起きられないと思い徹夜だったそうです。
異常時は徹夜になることをのっけから目の当たりにしたのでありました。

 

鉄ミュ4、当日券がないということだったのでぴあで慌てて公休日に合わせて1公演確保しました。
これを楽しみに来週の研修も頑張るぞーヨシ!(現場猫ブーム)