鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

【Sta_142】上司のどんぶりからカニ足がはみ出ている件【イカも焼くけどパテも食べる】

 ラーメン食べる時に髪の毛くくっている弟陸かわいーーーー!
360度、すべての角度からじっくり観察したい所存。
普段隠れているうなじとか見えちゃうんですよグへへ(おまわりさーん!)
なんだかんだいって信越と弟陸は仲が良いのでは。
本当に嫌いだったら一緒に食事をするという選択肢がないですから。
そしていつだってケンカの種はお兄ちゃんなのである。
王子様の庶民的な部分がちょろっと垣間見えたご褒美回でした。

 

新幹線も自動運転の波が来てるんですね。
極端なラッシュもない、ホームドアも付けやすい、踏切がないから信号的な意味でも在来よりも導入しやすい。
もしかしたら在来よりも早く実現するかもしれません。
新幹線が車掌1名と運転士1名のツーマン、そして最終的には運転士だけのワンマンになる。
今は想像できないけどきっとそんな未来が来るんでしょうね。