鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

【Sta_140】兄弟の変な間とは?【カニを食べに行こう】

 毎年冬になるとカニを猛烈プッシュしてくる北陸方面の観光ポスターから錬成されし今回のお話。
率直に言って萌えカスになりました。瞬く間に灰になりました。まるでスチールウールのように。

 

そもそもこのカニを食べる会(仮)の言い出しっぺが誰かという所から検証しないといけません。ほんと何があったんだこれ。
・兄弟でカニを食べる約束をしていたがケンカをしたため間を取り持つために信越が巻き込まれた
・弟が信越とサシでカニ食べましょうと誘ったのに兄も乱入してきて弟のご機嫌が斜め
いろんな可能性が考えられますが、兄の一人勝ちというはなんとなく分かりましたとも。
気まずい空間に召喚された信越に対して「でも俺と会うのは嬉しいかなって思って」としれっと言えるキングオブ酷い男。

 

何度も言っている気がしますが兄が弟のことを北陸と呼んでいるところに萌えます。
で「はぁ!?聞いてないですけど!?」と弟が激オコして不機嫌を隠さないあたり好感持てます。ちゃんと文句が言える間柄になったという証拠。
兄がポニテにした時、真正面から見たら後ろのポニー部分が見えないので弟と髪型そっくりに見えるのもたまらんです(1ページ4コマ目参考)