鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

各社の財政を象徴する色の表紙が目印!青春鉄道2021年度版

 

 年に一度のお楽しみ!2020年10月27日に発売される青鉄の商業新刊の書影がお披露目されました。

 

ほほう2021年度の表紙は高速鉄道組かと思いきや北陸上官が居ない…!
しょんぼりしてしまいましたが、青鉄の主人公は誰かと言えばおそらくジュニアなのでやむを得ないかと。
表紙に居なくたってここのところの更新の北陸濃度が高いので何ら問題なしです!

 

あの衝撃のSta_137にて発覚した弟陸ビニールハウス装着事件についてはとんでもなく下な解釈しかしてません。
汚しちゃいけない場所で致す流れになった時にはじめて装着した説を勝手に推します(もちろん対兄)
自分のあずかり知らないところで大人になっていく弟陸。信越の心情はきっと穏やかじゃなかったはず。