鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

【Sta_135】唐突なフルヌードに僕は…私は…【ついに貫通いたしました】

 毎月1日の北陸感謝デーここに極まり。
公式で推しキャラのフルヌードが拝める日が来るとは思ってなかった、実にアメイジング
上半身がシュッとしている割に、がっしりしたお御足がたまらないです。
弟陸のえっちな本を描くときに非常に参考になりますね。青鉄の全作家さんに描いていただきたい。
件のトンネル貫通動画を見ましたが、信越にめちゃくちゃかっこいいと言われたBGMに猛烈なFF6ぽさを感じました。
FF6の物語の始まりが坑道ということもあり、BGMチョイスに動画担当者の意図があったんじゃないのかなと勝手に思っています。

 

兄弟脳ゆえに「私は今 まさに大人の階段を上ってるんですよ」を意味深に解釈して、うんうんそっかー貫通しちゃったのかーおめでとー。お赤飯炊いてよいでしょうか?と腐りきった解釈をしました。
お茶飲んでいる間に終わりますとかの言い回しは絶対兄の影響受けてますね。
兄陸は高圧的な態度を取ったりとか強い言い方をしないけど、穏やかな言葉で人を上手く動かす能力に長けているイメージがあります。
パイセン部下たちに揉まれつつも上官が強かに育っておられて私は嬉しく思います。
敦賀延伸まであと2年、きっとあっという間です。

 

今年の夏は18きっぷで毎週末ブイブイ電車乗りまくるぜー!とデカい声では言えませんが、とりあえず自主的に夏休みを作って(有給)北陸上官に乗って日帰り旅の計画を立てました。
ほぼ一年ぶりの上官乗車にワクテカが止まりません。