鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

どうやら保線要員ではないらしい

 

職場でも話題沸騰のKS沿線の法面に住み着いちゃった子ヤギちゃん。
飼い主がいるのに捕獲できないとは何事かと思いましたが、千葉の片田舎と言えどもそこそこ電車は走っているので営業中は難しいのかもしれません。
終電後に麻酔銃を撃って眠らせて捕獲とかでしょうか。
いっそのこと保線要員として雇い入れて草をもりもり召し上がっていただくのも一案。
上手くいけば今の時代ネットで話題になり、空港輸送が絶賛瀕死中のけーせーさんの新たなビジネスチャンスの予感がします。