鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

【Sta_133】北陸の地で愛を叫ぶけものになろうよ【ア・モーレ北陸】

 

ここ最近の毎月1日は北陸感謝デーっぽい流れ。いいぞ!
ついに弟陸周りの在来勢が実装され、鉄ミュ「北陸地方からアイを込めて」が現実的になりました。
兄陸がああだからか北陸在来もクセの強いの揃ってますね。
弟陸はそんな愉快な部下たちに囲まれてツッコミスキルがぐんぐん成長中。がんばれワカゾー!

 

「あなたは僕をどうしたいんですか?」というセリフを別のシチュエーションで言わせてぇと心底思ってます。
兄のポニテ殺傷力高い。真夏の夜のけものになってええんやで?
新北陸トンネルも通じたことですし、これからも北陸方面から目が離せません。