鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

イケナイ兄弟

青っぽいカルフォルニアロール on Twitter: "あとこれは新刊一冊に付き一つ付くカード型のカレンダーです、無配だよ!無配だから全七種ランダムです!どれが来るかお楽しみ!!裏は全部同じ4月始まりのカレンダーです!!
全種揃えたい強欲な人の為に全種セットが200円か300円で買えますので、カードの為に新刊を大量買いしなくても大丈夫!!… https://t.co/YB7QegDHNJ"

弟陸のほっぺにあんなことやこんなことできる唯一の存在、それが兄陸。
びっくりするくらい俺得でしかないエクセレントな構図に布団の上でゴロンゴロン転がりました。
通販でも全種セットが買えるなんて、手厚い福利厚生に感謝しかありません。

 

弟の反抗的な眼差しがたまらないですね。
感情剥き出しの表情を兄にぶつけていてヤバい脳汁出てきます。
頬に手を添えた後どんな展開になったのかは各自の心の中にあります。
そしてお揃いの瞳の色。実においしい。
東の子でもあり西の子でもある弟陸は周囲の影響で瞳の色が変わっちゃう設定を推します。
普段は西にも東にも行くから青だか緑だかどっちつかずな色をしているんだけど、兄陸に会って一晩明かしたらすっかり青い瞳になっているとか。
その瞳に兄ばかりを映したという証し。
翌朝、目覚めた弟の瞳の変化を兄陸は密かに楽しんでいたら良いな。
もしくは洗面所の鏡で自分の瞳を見て「(これは露骨だよなあ…)」って恥ずかしくなっているのも良い。
勘の良い同類には「(あ、上官昨日は本線と一緒だったんだな)」ってバレていたりするヤツ。うーん萌える!(ひとり上手乙)