鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

それゆけ兄・弟・愛!

twitter.com

私を殺すような漫画がツイートされていて歓喜に打ち震えるほかない。毎度とんでもねえご褒美ありがとうこざいますっ…!
兄弟が同じコマに居るだけで萌えゲージブチ破るのに、濃厚な絡みまで見せつけられてもう昇天するっきゃNIGHT☆(昭和センス)
ホントお兄ちゃんの発想が突拍子もないので、常識人寄りな弟さんは!?!?の嵐だと思います。
どうしようもないのなら、せめて最後は俺の手で葬ってやりたいとか思考回路ぶっ飛んでる。
手段はともかく、その根底には確かに愛らしきものがあるのが分かっている分、兄のことを心の底から嫌うことができないんだろうと推察します。
まあきっとこの後、兄陸が得意な別の方法で慰めてくれると思うので心配はしていません。
辛いことはちょっと横に置いておいてさ、今は気持ちよくなろう?くらいのことは言っていると思いますよ。
翌朝、気分がリセットされていてちょっと悔しがる弟を受信しました。

 

その後、ご本家による北陸兄弟に関する刮目すべき弩級の激萌ツイート。
弟「嫌です(キパッ」→兄から見た弟「やだぁ~(*ノωノ)」
恐ろしいくらいのギャップに弟さん涙目。
嫌だとぴしゃりと言われても、かわいい子猫がへそ曲げてる程度にしか感じてないであろう兄陸。美味しすぎる。
兄陸には人の心はないけれど、弟と良い関係を保ちたい気持ちはあるように見えるんですよね。
人の心がない分、思っていることを言葉を介さず本能的に肉体で伝えようとした結果、その手の経験が豊富なのかなと考えてみたり。
言葉や理屈じゃなくて触れあって確かめ合おうよ。そっちのほうがずっと確実に伝わるだろ?みたいな感覚で本能を前面に押し出して生きてきたのかなと思いました。
すなわち北陸兄弟は既にカップルということでは?(超解釈)
弟陸の可愛さがこのまま発信され続けると、北陸上官愛されアンソロジーが発行されるのも時間の問題。裸マフラー待機してます。

 

11/23のガタケの一般参加を考えてますが、3次元で色々用事が出来て日程がギリギリにならないと分からないので行けるかどうか未定です。
鉄ライもなんとなくパスしてしまったので、年内のオタク行事が無いことに寂しさを感じてます。
職場の先輩たちが趣味に熱くなっている姿を見て、私もオタ活で熱くなりたいぜ!と思う反面、今回の転職で仕事が趣味に近づいた部分があるので、割と満たされてしまっている面もあったります。
青鉄のお陰で世界が広がり、保守的な人生を送っていた私が考えてもなかった選択を出来ました。
いま、新卒時の自分がビタ一文想像してなかった仕事をしています。
10年前に大宮のアニメイトで青鉄の商業誌1巻を手に取ってなければ、きっと前職で悶々としながら定年を迎えていたでしょう。
高校で理系を選択したきっかけはFF7ゼノギアスというゲームだし、転職する業界を選択したしたきっかけは青鉄だし、このオタク…ハマったジャンルに人生左右されてやがる…!チョロい!!
情熱を傾けられる好きなことを選んだほうが良いし、後悔は少ないというのは真理だと思ってます(当社比)