鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

令和元年、転職決まりました

東北上官の開業日と奇跡的にかぶった記念すべき擬人化でしたが、宣言も空しくペーパーを作る余裕もなく欠席しました。
ほんと口だけ野郎で恥ずかしい限り。
在職しながら2社の選考を並行すっから疲れるんやで、6月はほぼ毎週末スーツ着てた記憶…。
これからの目標→自分の身の丈に合った計画と行動を取れるようにする

 

しかし就活した甲斐ありまして、8月から未経験の業界に飛び込みますヒャッハー!
現職は仕事内容の割には給料もそこそこあり、人間関係もそこそこ良いホワイト寄りの会社(※ただし未来はない)でしたが、仕事が壊滅的に合わなかったし異動も叶いませんでした。
給料は下がりますけど「自分の適性に向いてないけど生活のために嫌々している仕事」が「挑戦してみたい業界と仕事」にシフト出来た幸せを噛み締めてます。
実際入社して仕事をしてみるまで新しい仕事や環境が自分に合うかどうかは分かりませんが、ベストを尽くしていきたいです。

 

7月は有給取れるので旅に出まくろうと計画しています。
ちょうど5月に受けた健康診断の血液検査で貧血とのお達しがあったので鉄分摂取に励むぞー!
当時は就活でひーひー言っており食生活がガタガタだったためなので心配いらない範囲と思われ。