鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

等身大の弟さん激カワ過ぎ問題

ご本家のスパコミ新刊読みました。
15ページ3コマ目でにこやかにお喋りする弟陸が可愛いあまり、青海展示場Aでしばし脱力してました。
家に帰って読み返した時、感極まって消え入りそうな声で(かわいい…)って声に出してました。
北陸沼にだいぶずっぽりハマっている自覚はあります。かわいい。

 

あ、不意打ちのように新キャラ出てきました。
信越が居たので、その周りの未登場路線だと考えたら篠ノ井と飯山と推測。
最初は3セクのしな鉄さんかと思ったけどじょーかーんって言われているから東の身内であることは確定。
長野時代から上官を間近に見てきた地元の在来とか美味しすぎます。
ぜひ商業ベースにも出て頂いて北陸上官とお喋りして欲しい…!

 

ビール派の年上部下からちゃんと明るくツッコミされていて安心しました。
信越はお猪口持ちながら沈黙してましたけどね。
「あ、また…やってしまった」と思えるあたり、ただただ尊大で世間知らずの王子様ではなかったんだと妙に安心できました。
人間(路線)関係とかで気を使ったりして世間に揉まれて居たんだなと。

 

あれは…新しいものに興味津々なヤングなシティーボーイとあまり新しいものに興味を持たない田舎のおっさんの図。
洒落た店とか話題が合いそうなのは北海道上官ですが、なんといっても不仲。
上官は海千山千なおっさんの巣窟に一人放り込まれた若者感ありますね。
頑張れワカゾー。

 

新刊まとめ
・北陸上官かわいい
・今後の長野駅組の登場に期待
・ミヤちゃんの美少女感パねえ
・盤石なるうつたかワールドを前にほぐ上官の付け入る隙が大分狭い