鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

就活戦士たちを奮い立たせるお言葉いただきましたぁー!

twitter.com

「はあ…やっぱあんたはあいつの弟なんだなってつくづく実感しますよ」
という信越の声を受信しました。
焦がれたあいつの面影をしっかり引き継いでいる上官が嫌いになり切れない。
どうあがいても北陸兄弟に振り回されてしまう信越なのであった(※私の信越観)

 

北陸上官の就活ファイト。のお陰で転職頑張れそうです。
あと一年。あと一年乗り切れればこのイカレた職場ともおさらばだぜヒャッハー!
可愛い!格好いい!それでいて品がある!がフュージョンしながらも、性的過ぎて直視できないあのご尊顔見まして!?
直視できないので、何度もチラ見をしてムフフと悦に入ってます。むっつりですんません。

 

黒猫な兄の方は正直R18指定入ってもおかしくない。弟以上に直視できません。
もうあの人はえろの権化かよ。ギルティ!
猫耳猫しっぽが生えてしまった黒猫兄陸と弟陸の奇妙な共同生活。
黒猫兄はご都合主義の名のもと、春の発情期突入して文字通りにゃんにゃんすればいいのにな。
「俺のこと助けると思って、な?」って弟を誘うのです。
そういうやおい本をわたしはつくりたい…!(世迷い事)