鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

マシュマロは、一期一会なんだなあ

職場トラブルで荒ぶった記事は一晩置いたら恥ずかしくなったので削除しました。
この暴力的なエネルギーをもっと有意なことに使いたいです。2次元いきたい(現実逃避)

 

ご本家がまたマシュマロで気まぐれに村を焼いてらっしゃるので日参日参!
ソウルに響いたマシュマロは手帳に書き留めてあるので翌日サクッと削除されていても大丈夫さ。
電子情報とは実に儚いのである。

 

A.北陸上官が落ち込んだら他の上官とかがよしよししてくれるんですか?(概略)
Q.あの上官が落ち込んでいる姿なんて見せるわけないじゃないですか!(原文ママ

 

ですよねー!
弟陸のそういう気高いところがもう堪らなく良いんですよ!
そういう気位の高い人を受にするのが性癖です(いろいろ台無し)
どんな時も平常心で決して隙を見せない人の余裕のない姿とか乱れた姿って見たくない?私はすごく見たい!
何を考えているかわからない兄から自分の弱いところをちょっぴり晒せる兄へクラスチェンジしたら、落ち込んだ時でもお兄ちゃんによるよしよしセッ!が可能となるのでお兄ちゃんには是非とも頑張ってもらいたい。
兄いわく、陰キャの陰とは「えろい」という部分らしいですからね、YOU本領発揮しちゃいなよ!