鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

あけましておめで北陸2019

タイトルは2017年度版の60ページにある信越の新年のご挨拶です。おめで北陸!
2コマ目の弟のちょっと目を丸くした表情が超絶かわいくて、単行本に付箋が付いてます。
私の北陸兄×弟妄想の源泉のような話です。
弟陸のおうちで兄弟で過ごしていたことろの信越訪問ですからね、妄想しか広がらない。
お兄ちゃんヅラする兄陸と、長野時代にロクに構ってくれなかった癖に兄の顔するのがお気に召さない弟陸。
これからはお兄ちゃんに存分に構ってもらうといいよ…!ああ萌えがバーニングする。

 

今年は大晦日と正月に実家に帰り、おせちを食べてゴロゴロ寝っ転がりながらテレビを見るという実に有意義な寝正月を過ごしました。
手ぶらで実家に帰るのも悪い気がしたので、今年からおせち用の煮物を作って持っていくことにしました↓
年老いた親たちに何もかも用意してもらうのはちょっと気の引けるお年頃(※中年)です。

f:id:mhanauta:20190102213734j:plain