鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

【Sta_95】妹陸ちゃん爆誕した【OPPAI!】

twitter.com

北陸ちゃん(妹)が更新で爆誕していて腰抜かしてます。
長身!巨乳!男顔で迫力のあるダイナマイトなBODYだけど意外とウブな妹陸ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!(※萌え豚の妄想です)
北陸姉妹の百合妄想しまくっている私の怨念も微量ながら含まれているかと思いましたよ!
お兄ちゃんが何故スーパー攻め様スタイル(バスローブ×ワイングラス)なのか詳しくお尋ねしたいね!
大抵のことは大らかに適応できる年長者力を発揮して、弟にOPPAI生えても問題なくクレバーに抱いていそうです。

 

弟陸は信越に知らせる前にきっと朝イチで兄陸に「大変です兄さん!」って女体見せに行ったに違いない。
そうじゃなきゃコントの準備してないですもんね。
兄弟で女体化の原因をうんうん考えた結果、女性体に未練がある長崎上官の怨念では?という仮説を立てて、信越を盛大に巻き込んだ兄弟コントが始まったと思われます。
なんと麗しき兄弟愛(?)であろうか。そしてこの兄、意外とノリノリである

 

女装が嫌なら女体になればいいじゃない…!
女体が女物の服を着ればそれは最早女装ではない、と兄陸に提言したいです。
あかん、燃料が凄すぎで脳内が百合の咲き乱れる(暗喩)花園に迷い込んでます。
もー青い人先生ったら火力強すぎぃ!