鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

魅惑の半額上官をポチる夜

夏休み前夜のテンションで9/8限定の大宮→新青森のお先にトクだねスペシャル(期間限定の新幹線50%オフきっぷ)をポチりました。
支払いは未来の自分がしてくれます(発券時にクレジット決済)
大宮出発が6:00なので地元駅の始発乗り遅れたら即死のハイリスクハイリターンなきっぷですが、片道8300円という痺れる価格設定。
18きっぷ期間でもあるので窓際席はほぼ全滅でした。
この東北旅行を餌に残りの8月を乗り切れそうです。
どのルートで移動しようかな~何食べようかな~どこ寄ろうかな~って考えている時間が楽しすぎます。

 

テンション上がり過ぎて夕食後にクッキーまで焼き始めてしまいました。デブ活!
最近暑さで食欲が落ちていたのですが、どこからともなく湧いてきました。
やっぱり心が元気だと体も元気になるものですね。
今年の夏は心の健康を保つために転職に向けた勉強も頑張りますか!