鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

【sta_88】時速5kmのつるがさんぽ【陰キャ扱い】

twitter.com

ミュが終わってロスってる場合じゃねえ!まだまだ未来に向かって延伸し続けろな!って公式が尻叩いてくれたので元気にヲタ活がんばりまっす☆
どうもお兄ちゃんの話題が出るたびに歓喜を隠せないブログです。
流行り言葉を積極的に使うハイカラじじいなはこさま愛しすぎます。
陽キャなはこさまから見たらお兄ちゃんは陰キャ扱いになるのか、判定厳しいですね。
まあそうか、色々思い悩んだ末に路線が死ぬかどうか確認するために同僚刺すから(ソナチネ参照)陽キャではないわな…。
好き勝手言われている現場を襖の陰から見ているお兄ちゃんが複雑な表情していてちょっと気の毒。
飄々として掴みどころがない兄陸いじりが出来るのはジュニアとはこさまだけ!
最近更新で御三家の集いが頻繁にあるのが嬉しいです。
今回のお店は馴染みの鳥貴族ではない雰囲気。
お兄ちゃんがスーツ着用(最高!)しているのでそこそこ良いお店っぽいです。
しかしはこさまは安定の北海道推しパーカー。大人しいワンポイントなあたり一応TPOは意識しているのかも?

 

つるがさんぽ。という字ヅラが女子旅パンフに使えそうだなって思いました。
2023年の敦賀延伸に向けての取り組みでしょうか。
太陽光に当たって鉄オタやちびっ子をどんどん集客してほしいです。
あとトワイライトのカフェ店長の立候補もどうかよろしくお願いしたい。
定期的に訪れてはちょっとお喋りして、はあ眼福…!ってする女続出だから集客の見込み大です。
明治時代から変わらないお兄ちゃんに恋焦がれる女の行動様式よ。
私もだいぶ敦賀の夢女化してますが、一番見たいのは弟との絡みです。
原作で北陸兄弟が言葉を交わしたら、きっとケーキ買ってお祝いしてしまう。
キリっとイケメン若手上官している弟がお兄ちゃんに振り回される姿が見たいです(歪んだ欲求)

 

鉄ミュ4でお兄ちゃんでるなら金沢公演ワンチャンあると思ってます。
西からはお兄ちゃんで、東からは弟を利用して金沢でプロミス!
東海道兄弟showがあるなら北陸兄弟showがあっても良くない?って私の中のお兄ちゃんが弟に問いかけて困らせてます。
鉄ミュ3を観た兄は4は自分も運行する気満々でした(弟談)
総合的には陰キャだけど少しイタズラ好きで(※上官服エイプリルフール)茶目っ気がある人だと思ってます。