鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

鉄ミュ3東京公演観てきました

GW明けに風邪を引いてしまい、11日に控えていた3回目の鉄ミュ3までに体調を戻すべく全力で規則正しい生活を送っていました。
完全には治りきらなかったものの、若干の鼻タレを抱えながら11日も無事観劇が叶い乗車完了。
という訳で5月前半、ミュージカル青春鉄道3~延伸するは我にあり~、略して鉄ミュ3をGW中の東北上官verを2回、上越先輩verを1回の計3回観てきました!

 

今回の東京公演の劇場、品プリのクラブeXは舞台と客席がひっじょーに近くてびびりました。
私は全て指定席を取ったので、4~6列だったのですが充分すぎるほど近距離で拝めます。
あと普通に観客後ろにあるドアから登場してくるし、客席の間を歩きます。
ミュージカルではごく普通の演出なんでしょうが、なにせ劇場が小さいからすぐ近くで動く役者さん見てうろたえてました。
1~3列確定のグリーン席に座った日には2次元と3次元の境界が曖昧なイケメンたちの過剰摂取で公演中絶命したでしょう。刺激が強過ぎます。

 

さらっと全体通して感想書こうとPCに向かってましたが、ついつい各話とも暑苦しく語ってしまいなかなか書き終わりません。
文を作るのが致命的に下手くそっていうのが一番の原因なのですが。
出来上がったところからちまちま公開していきます。
覚えが悪いのでセットリスト順にはなってません。