鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

これ痴情の縺れってヤツだ

twitter.com

東海道本線ヲ刺傷スルニ至ル経緯ヲ渇望ス
表紙の花束は兄陸に想いを寄せた美しい人への手向けなのでしょうか。
ブイブイ言わせたヤ〇チン本線(ヤリ〇ン言うな)の赤裸々な過去が明らかになってしまいますね。
直江津くんより先に生まれたけど、人間に執着が強めなお兄ちゃん危なっかしくてしょうがねえ。
その危なっかしい感じが女心に火をつけてしまうのでしょうか。罪作りなお方だ。
こりゃあ北陸沼がグンと深まる予感しかしないぜ!

 

 

<!--以下女体化かつ百合妄想>
北陸兄弟を北陸姉妹にして美人姉妹として百合百合にさせる妄想が熱いです。
同じ職場に経理課のドンの姉(※兄陸)と営業部の若きエースの妹(※弟陸)が勤めている設定の鉄道に一ミリも掠らない現パロ。
心置きなく互いにシスコン丸出し出来る快適な職場です!
妹に一番言わせたい台詞が、「あら、イイ時計じゃないどうしたの?」って営業部の上越先輩(上官の方)(勿論女体化済み)に私物の時計を褒められて「これ姉さんがプレゼントしてくれたんです///」
ソツのない営業用の笑顔じゃないくて、素の無邪気な笑顔で照れくさそうに答える妹にブヒブヒ萌えてます。
姉はエロい下着穿いてそう。妹は巨乳ちゃんだと思う。姉が育てた(捏造に捏造を重ねるスタイル)