鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

新たなる気付き(BL嗜癖編)

好きなCPの特徴「受けの一人称が僕」

仕事で脳みそ使わない単純作業していた時にふと気付いてしまいました。
思い返してみれば青鉄だけでも宇都宮くん、じょーえつ上官、ホクリック上官、どー上官の通常時一人称がBOKU!
全くもって自覚がありませんでした、恐るべし潜在意識。
自分の奥底に眠りし潜在意識を全部ほじくりだして知ってみたいものです。

 

引き続き北陸上官を性的に鳴かせたい病が悪化し続けるばかりの昨今。
体がおっきい北陸上官は普段はお布団で致して欲しいと常々思ってます。
キングサイズのベットじゃなくて、畳に敷いたお布団がいいのです。
盛り上がっちゃっても落ちる恐れがないので心置きなくドッタンバッタンできますよ!
2015年度版の明けましておめで北陸回でホクリック上官宅にはコタツがあることが判明したので、上官宅はオシャレ家具で固めたスパダリ部屋ではなく割と普通なお部屋だと予測されます。
加えて明治生まれの路線さん(お兄ちゃん)にはお布団で致して欲しいという願望もあるので初夜はお布団で迎えて欲しい。
お布団萌えの理由はなんでしょうね。日本の心…?
(そんな、萌えシチュエーションでそんな大層なもんを持ち出されても…感はある)