鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

新年度、いい子で働きます

twitter.com

意識低い系の会社員もぶっちぎりのいい子で働かざる得ない、とんでもねえエイプリルフール2018。
上官服をまとった北陸(兄)上官が目の毒過ぎて目が泳ぐに泳ぎました。
かっちり着込んでるのに何故か性的。えっちなおにいさん。はっ…もしやお兄ちゃんの存在自体がR18なのでは?(錯乱)
信越のうろたえっぷりに、わかる…!わかるよ信越っ!敦賀はずるいよなあ!!ってなりました。
もう台詞がえろい。いい子って言葉のチョイスがえろい。

 

信越をからかった後、弟もからかってスケベに持ち込ちこめばいいと思います。最近そればっかだな私!
弟の髪が黒くなっていたのはきっと洗ったら落ちる黒染めスプレーだと思うので、弟入浴中にお兄ちゃんが突撃して念入りにシャンプーされてしまえばいい。
なかなか落ちない黒染めスプレーで何回もわしわし髪を洗われてグッタリしたところを狙うんだ。
いけるいける、行けるぞお風呂えっち!
海千山千のお兄ちゃんの手管で身も心もふにゃふにゃにされる弟上官が見たいです。
体がでっかい受が自分より小柄の攻に良いように翻弄されるのが性癖。
ほぐうつもそだねー(ほぐ上官178cm×宇都宮くん186cm)
W上越の先輩上官もそだねー(先輩165cm×上官184cm)
はこどーもそだねー(はこさまの身長知らないけど、絵を見るとどー上官よりは低いのは確か)

 

上記の身長差を調べるために黎明編のメイト有償特典のキャラガイドを引っ張り出してきました。
178cm/62kgのどー上官に対して、お兄ちゃんは178cm/72kgというデータを衝撃を受けました。
同じ身長で10kgの差。
お兄ちゃんは一見細身の優男に見えるけど脱いだら意外と凄いタイプだこれ。
「(普段は風呂なんて一緒に入らないし、するときは部屋暗いから明るい場所でまじまじ見たことないけど結構ガッシリしてるんだな…)」とお兄ちゃんの裸体をチラ見して少しどきどきしてしまう弟、みたいな展開も待ってます。
もちろんお兄ちゃんは弟にチラ見されていることに気付いているぞ!

 

それにしてもエイプリルフールで使いたいからお前の上官服貸してくれって頼まれたら、「ダメですよ!そんなイタズラのために制服交換するなんて!」ってきっぱり断ると思うんです。
でも「少しだけだし、いいだろ?」と頼み込まれ続けてついに「…一日だけですからね」と陥落したんだろうな。
何だかんだ言ってお兄ちゃんの頼みには弱い弟に萌えがバーストします。