鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

マシュマロがテロに利用される事例

twitter.com

~プロローグ~
鳴り止まない銃声(マシュマロ製)、方々から聞こえる断末魔の声、青鉄の民は平日の夜戦に駆り出されるのであった。

 

以下、個人的にググっと来た回答
・(質問内容概略)
「(青い人先生の回答、原文ママ)」

 

・女受けが良い上官
「さんよーとじょうえつで二大トップ」

・甘党の上越先輩が貰ったチョコを食べる場所
「上官がいっぱい貰ってくるから一緒に日本酒と食べる」

・SL仲間の秩鉄と高崎の仲
「仲いいよ!とーじょーが嫉妬しないのは雰囲気が健全だからだと思うよ!」

・東北上官は宇都宮くんさんのプライベートのメルアドゲットできたの?
「うつのみやくんは上官にバレルとアドレス変えるから」

・宇都宮くんに友達はいるのか
「一緒にご飯食べたり適当な事を喋ったりする人は結構居るけど、根本的に本当のこと話さないから、高崎が一方的に親友だと思ってるだけ。」

・上官のブランド傾向
「九州、さんよー、上越、北陸辺りはハイブランド着てるけど、東海辺りはユニクロ着てるし、東北の私服は酷すぎてじょーえつが選んでる。」

・最近の高崎が上越上官に買わされたもの
「ブランド物のワイシャツ」

上越上官が先輩の私服選んだら
「じょーえつが選ぶ服が高すぎて買えないし、買ってもらっても高すぎて勿体無く勝負服にしよう!って思ってるけど勝負するときは無い。」

・在来組の金銭感覚
「今の100円が100万円くらいだった時代から生きてるから「千円が千円の価値があるのは今だけ!」って感覚で割りとみんな散財してる。」

・在来のお洒落ランキング
「ジュニア全然オシャレじゃないんだけど、あいつしまむら着ててもカッコイイから(わかるだろ???)」

・丸の内がオールバックにした理由
「Gが「それいいね、似合ってる」って言ったから。」

信越は長野上官にお洋服など送ったことがあるか
「あの時送られたフリルのシャツは今でもクローゼットに閉まってあるし、後で何かにつかえないかなぁって思ってる。」

・上官たちは下ネタ平気か
「平気ってか言っても解らない人がいて、さんよーほくりく山形秋田北海道辺りはわかるんだけど、T上官ととーほくは理解できなくて???ってなるし、九州は鼻で笑うのでメンタルが死ぬ。」

・北陸上官の下ネタ仕込み先
信越は意外にもそういう事はしないし、どっちかっていうと関西でやられた。」

・御三家の飲み会場
「鳥貴族」

 

くーっ、追っかけたいけどタイムアップです。妄想はかどりますね。