鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

本線勢強し、2018年チョコ祭の覇者決定!

twitter.com

我が本線様、宇都宮くんが前年に引き続き1位を取ってくれました!
東北万歳ーーー\(^o^)/(色々混じった)
三次元で宇都宮くんのような人が居たら全力で回避するけど、二次元の人となるとどう考えても魅力的なんですわ。
物腰が柔らかそうな見た目に寄らず強情で、でも思いの外脆い部分があったりする。

 

東北上官にはジャンボポッキー送る気満々だったのですが、身近で買えそうなのがシャンパン味だったので見送りました(って見送るなよ!と過去の自分にツッコミたい)
東北上官にお酒与えたらダメだという謎の倫理観から上官への清き?一票を失ったと考えると馬鹿な判断したなと思います。
ジャンボポッキー、私がちびっ子の頃に少しの間定番商品化してよく親にねだっていた記憶がありますが、現在では東京駅のグリコピアか地域限定ポッキーでしかお見掛けしなくなってしまいました。
久しぶりに自分用に買って思う存分ボリボリしたいなあ。

 

右上のラビットがアーバンをベロンチョしている絵が可愛いですな。かわいい子ほど弄くり回したい気質はきっと飼い主に似たのだ。