鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

【Sta_82】後ろ姿もイケメンな北陸上官【長崎さんが一番まがまがしている件】

twitter.com

お兄ちゃんが店長するトワイライトなカフェ訪れるために敦賀に行く人続出ですね!引退した豪華列車を活用したカフェにつるガール殺到☆(上手い事言ったと思っている)
そして、ジュニアはやっぱジュニアでホント痺れますわ。
さすが始祖様、永久に兄さんと走る!スタイルで走り続けて欲しいです。

 

私、賢さが足りないので御三家話タイトルの「1679ビットのメッセージ」の意味が分かりませんでした。
なので、タイトルのままググったらwiki先生の「アレシボ・メッセージ」という項目が出てきました。
「1974年にアレシボ電波望遠鏡の改装記念式典において宇宙に送信された電波によるメッセージである。このメッセージは地球から約25,000光年の距離にあるヘルクレス座球状星団 M13 に向けて送信された。1679個のビットから成り、解読者が信号の2進数列を2次元の四角形に並べ替えることを意図して作られている。」
鉄道の未来に送られた信号なのでしょうか。知的なタイトル!

 

北陸兄が弟のことをたまに「あの子」と呼ぶのに激しく萌え滾っております。
北陸(兄)×北陸(弟)が私の中で熱い!
しかし、自分の妄想以外で見たことがありません…!!ヘヘッ…サミシイナァ…
笑顔でおいでって腕を広げた兄の元に、顔を赤くしながらおずおずとその腕に収まるイケメン(弟)くそもえる(自給自足)
あらゆるものを奪うのに、僕のこと好きでいてくれるんだろう。最近妙に優しいし。という疑問を持ちながらも、甘えさせてくれる心地よさに身を委ねる弟。
こんな妄想に至ったのは全て西のあれ。のせいです。
長野時代は突き放し気味に育てていたけど、別に嫌いなわけではない。
むしろ愛ゆえの突き放しであって、直接注ぎたかった愛情はたっぷりあったと解釈。
北陸になるにつれて、もう無理して突き放さなくてもいいかな、って地味に可愛がり開始。
夜のテクニックの方だって昔取った杵柄でいろいろ凄いから、若い上官落とすなんて訳ないと思いますしおすし。

 

なにこれヒドイ捏造。
二次創作とは個人の暴走した解釈に基づくものだと思ってますので、許して欲しい。