鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

鉄ミュ3、鬼のような一人二役率

twitter.com

鉄ミュ3の新しい餌が撒かれました!
一枚のキービジュアルにめいっぱい情報が詰まっていて、突っ込みが追い付かない。
以下、脳みそに浮かんだ叫び。

 

・アッーーーーッ!上越先輩居たああ!(役者名が分からないのが悔しい)
・東の上官揃ったー!山形上官、納得の配役
・ま さ か の 3 時 間 戦 争 !
・先生!3時間戦争が収録された再録出すっきゃないでしょ!(2を持ってない勢)
・京浜の拳銃見て一瞬尾久駅ふたりぼっちかと思った、心臓に悪し
・各地ゲストと日替わりゲストという無慈悲なシステム
・サブタイトル「延伸するは我にあり」がオンリーとかプチオンリーの名前みたい

 

この発表見て、どんだけチケットと有給とればいいか分からなくなりました。
取りあえず石渡上官と上越先輩が出るチケットが取りたいです。