鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

鉄ミュ3の日程決定!

twitter.com

●ミュージカル青春鉄道3●
東京:5月4日(金)~13日(日)品川プリンスホテル クラブeX
神戸:5月18日(金)~19日(土)新神戸オリエンタル劇場
新潟:5月25日(金)~26日(土)長岡リリックホール シアター

 

チケットもなにもとれてないけど、新潟公演のために25日は有給とりますね!(早漏
東京公演は会場のキャパ小さくて激戦待ったなしでしたが、その分公演期間が長くて少しホッとしています。
東京は中らへんと東京楽の2回、新潟は25、26日両日見られたらいいな。
病院に課金しちまったので5月までは慎ましく生活を送ろうと思います(※鉄ミュ貯金できてない)

 

宇都宮くん今回は高崎居るみたいだよ!うれしいのみやくんだね!!
ワンモア東北上官!と思ったけど、色んな都合があるから仕方がないですよね。
上越上官と信越は確定しているけど、モンペ先輩出ないかな~って期待してます。
今回も存分にドッカンドッカン笑かして欲しいです!